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3DSゲームソフト「モンスターハンタークロス」の攻略情報まとめサイトです。

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191: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 11:23:51.31 ID:+YXCbfJw.net
スラアクにも言えるけど、変形派生より片方の調整を取ったから失敗した
確かにGPのおかげで手数は増えるけど、大技を叩き込む手段がないからほとんどビンを溜める以外の仕事がない

片方の特長を消し、制約に見合ったカタルシスもなく、
他の武器に制約を取っ付けたみたいな使用感だけが残った
スラアクと同じ轍を踏みぬいてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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275: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 12:44:36.28 ID:8qM+vysh.net
モーション値はまあ…どうなんだろうな
俺は派生が削除のほうがやだわ
ああでもガードポイントは今のままの方がしっくりくる
つかガードポイントの概念って攻撃にガード判定がついてるって認識だったから逆に4gの時は違和感感じてたな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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5: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:48:48.83 ID:Hu2TTNhj.net
属性強化やたら複雑化したくせによく見たら4Gの完全劣化とかなんなの
ややこしく弱くするとか一瀬は一生ワイン作ってろカス

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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46: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/11(月) 10:40:29.79 ID:pgeFvroY.net
格ゲーみたいな対人戦じゃないのに強すぎるから弱体化っていうのが意味分からんな
PS低い人向けの救済武器があってもいいのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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116: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 09:46:59.50 ID:kyAePZSj.net
あんまり不評なもんだから、4Gのチャックス動画見てみたら立ち回り違いすぎて笑う
何だあのスタイリッシュカウンターゲーは
あと強属性超高出のエフェクトもかっけーし
…今から中古で買っても楽しめるかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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154: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 09:17:32.79 ID:eSHnmgQO.net
強武器厨ワイ、4Gで300回ほど練習を積んだチャアクを一回使っただけでいとも簡単に投げ捨てスラアクに乗り換える
大剣と虫とヘビィも投げ捨てた模様

すべてはディアブロスがいないせいだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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141: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 20:05:07.48 ID:CpWphlA7.net
4Gの頃のガード性能について
『あの小さい盾でランスガンスのガード性能を上回るのはおかしい』ってのを見たことがあるな

でもチャアクの盾って基本でかくね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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133: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 15:05:04.28 ID:kRSJ9qS9.net
かといって盾斧使いとして意地張る為にクロス買う気も起きないorz
4Gもさすがに飽きた。
せめてもう少し操作性が楽しければなぁ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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243: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:39:18.41 ID:o96Go1dp.net
やってて思うけど超出ここまで弱くなってるなら
剣から直接斧解放技のどれかに派生出来てしかるべきだよな
火力がそこに偏ってるのに剣からだと斧解放が遠いし
派生そのままならせめて剣の火力上げるべき

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

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