237: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5074-NPv/) 2016/06/20(月) 12:20:51.19 ID:xBWZmplS0.net
チャアクって今回追加モーションないよな
JKのあととか、エリアルとか、他の武器種は新しいモーションあって新鮮だったのにチャアクだけ全部使い回しかよーってなったわ
大体チャアク自体片手剣とスラアクの使い回しなのに、あんまりだわなぁ…
JKのあととか、エリアルとか、他の武器種は新しいモーションあって新鮮だったのにチャアクだけ全部使い回しかよーってなったわ
大体チャアク自体片手剣とスラアクの使い回しなのに、あんまりだわなぁ…
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1463988761/
240: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ fcf9-ntlg) 2016/06/20(月) 15:56:04.93 ID:VNM1HfQO0.net
>>237
ガンスって新モーションあったっけ?
ガンスって新モーションあったっけ?
242: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7032-qS7w) 2016/06/20(月) 20:46:24.50 ID:OtQMkRg10.net
>>237
よく見るとモーションの再生速度かなり弄ってあるんだけどそれだけだよね
簡易属強くらい新規で作れよと
よく見るとモーションの再生速度かなり弄ってあるんだけどそれだけだよね
簡易属強くらい新規で作れよと
245: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KK76-3wG+) 2016/06/21(火) 01:23:00.71 ID:HKS70BuJK.net
>>242
簡易属強とかほぼ使わないアクションに新モーションを付けられてもなぁ
簡易属強とかほぼ使わないアクションに新モーションを付けられてもなぁ
241: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w) 2016/06/20(月) 16:35:01.85 ID:OYFLYBujd.net
>>240
モーションどころかシステムが変わった
ゲージ管理めんどくさい
モーションどころかシステムが変わった
ゲージ管理めんどくさい
244: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ fcf9-ntlg) 2016/06/21(火) 01:07:33.08 ID:vqs4262P0.net
>>241
HGは誰も得しないクソ要素だから…
HGは誰も得しないクソ要素だから…
コメントする