116: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 09:46:59.50 ID:kyAePZSj.net
あんまり不評なもんだから、4Gのチャックス動画見てみたら立ち回り違いすぎて笑う
何だあのスタイリッシュカウンターゲーは
あと強属性超高出のエフェクトもかっけーし
…今から中古で買っても楽しめるかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

117: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 10:10:17.77 ID:64qdOpcD.net
>>116 
GPがスト3のブロッキングみたいだよね
俺は4Gに戻ったけど十分楽しめてる
ただクロスをやった後だとカメラの旋回速度が遅くて全体的にモッサリ感じるかも
112: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 19:45:35.03 ID:ACue8ZGK.net
4Gの超出のほうがエネブレより狩技してるっていうね
強属性超出のエフェクト好きだった
特に火属性のは火の粉が散って綺麗
113: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 21:12:47.68 ID:8ddMKpn6.net
>>112 
分かるぞ
俺は雷属性が好きだったな 雷が弱点の奴は大抵極限化するか龍属性や爆破が相当通るかのどっちかだったからあんまり流行らなかったけど
106: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 12:52:37.80 ID:bOHeuMo9.net
4Gに絶対回避だけをプラスしたのがやりたいな
111: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 18:36:49.40 ID:RXJcYgc7.net
>>106 
>>110 
これほど激しく同意と思ったレスも久しぶりだ
212: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 23:28:43.37 ID:OpnunQMN.net
なんや難しい話しとるな
とどのつまり武器種弱体化ってのは火力が下がることで強化ってのは火力が上がることじゃないのか
チャアクの弱体化は斧のモーション値と属性強化倍率とビン効果の減少(書いてて思ったが減少幅が多過ぎてやばいな)が原因で連携どうこうは関係ないだろ
214: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 01:46:43.01 ID:R3nT/pqr.net
>>212 
連携減少こそ問題だろ。
ガードポイントの仕様が変わってランスみたいな仕様になっただけでも
高出力および属性強化
ガード続行
斧変形
チャージ
回避
が斧変形のみになるんだぞ
剣での盾突き高出力もガード高出力も削除した挙げ句属性強化はほぼ不要モーションの簡易版に変更。
さらに言うならストライカーで溜二連から突進切りにも派生しない(4での連携)
代わりに得たのは常時ビン爆発とガード派生斧変形のGP、ストライカーブシドーのGP、ブシドーアクション派生、狩技。
無くなったもんが多すぎる割に得たものがショボ過ぎるんだよ。
218: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 20:58:54.55 ID:U733jsFj.net
>>214 
コンボルート減らすくらいならモーション値減らせと思う GPの旨みが全くない

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