421: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/06/18(土) 17:26:36.94 ID:B+zVXTiZ.net
つーか、ガードも出来てスタンも出来て尻尾も切れるんだから単体火力は今くらいが丁度いいんじゃないかな
4Gのチャアクがお手軽万能な割に高火力過ぎだっただけな気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

425: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/06/26(日) 09:28:41.22 ID:u+/nt3SF.net
>>421 
エアプほどお手軽って言いたがるよな
458: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/22(金) 13:58:03.14 ID:i8wY1JmH.net
連携削除はまぁ妥当だとしてモーション値まで落とす必要無かったと思うわ
高出力も解放2も隙に見合った威力と思えん
459: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/22(金) 14:13:26.32 ID:j2I0G65b.net
>>458 
むしろ逆、モーション値は減っていいが連携削除は許せん
431: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/06/28(火) 15:08:09.16 ID:KThuaYAm.net
GPの仕様変更が一番つまらなくしてるわ
432: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/06/28(火) 18:19:16.48 ID:WTqIkP7T.net
>>431 
盾突き高出力はまだ許せるとしてもカウンター削除は酷いよな
これもブシドーageの為か
542: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 12:07:53.45 ID:7d79/uOH.net
http://i.imgur.com/4amfWJi.gif 

ブレイヴスタイルのみ高出力が新規モーションに置き換わるとかそんなんかな
545: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 23:17:39.33 ID:Gjr5JEHe.net
>>542 
最後の剣戻しがないから高出力というより解放3って感じだな
555: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 13:07:22.93 ID:RZKLawfC.net
あと気になるのが>>542 の新モーションだけど、これ3回転攻撃って紹介されてるけどヒット及び爆発は2回しかしていないように見える。ホントに3ヒットするのかコレ?

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