477: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/23(土) 21:06:33.51 ID:CrRZD/ye.net
亜種は原種より硬いしな
それでもぶっぱより普通の方が強い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1451893053/

479: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/23(土) 22:11:25.39 ID:laltUqsN.net
>>477 
超出ぶっぱ以外でたとえばご苦労もっと早い動画あったら教えてくれ
467: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/23(土) 17:33:53.98 ID:laltUqsN.net
てかよく見たら全部同じやつのレスかよ
469: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/23(土) 17:35:30.56 ID:CrRZD/ye.net
>>467 
書いた後に色々思いついたから
521: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 09:48:56.84 ID:8p/7Dpbs.net
しょうがねえ減気ビンくれてやるよ
522: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 10:14:13.29 ID:IeGnQqYL.net
>>521 
むしろ榴弾ビンやるわ
533: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 21:12:31.49 ID:1W8VMUeQ.net
確かに4gのチャックスは強すぎたけどなぜ産廃にしてしまうのか
ほんとに調整下手な奴らだな
535: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/08/23(火) 14:18:02.14 ID:tx1ksoqt.net
>>533 
アレでも機動力が低いって弱点はあった。
むしろモンスターがどんどん柔軟に動けるようになった現在ならランスガンスをもっと動き易く強化すべきだった。
ハンター側の調整は引き算でしか考えられない開発にはがっかりしたわ
540: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:36:16.62 ID:VE1f8bzB.net
>>535 
武器が強くなる事もあるし
足し算調整をする発想が無い訳ではあるまい
問題は足し算と引き算の桁が違う事と
バランス感覚の欠如よ

例えるなら強化調整は+30,+50とか
大幅強化と騒がれるモノで+100,+200なのに対して
引き算は躊躇なしにポンと-500以上をやったり
既にマイナスになってる相手にも
平気で引き算する

口に出しちゃいないが
モンハンのマイナス調整の奔放っぷりは
簡悔精神の表れだよ

関連動画

【MHX】ゆっくり実況part14~キリン編~